monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

しんどすぎた「確定申告」~ステーキガストでランチ!!

2019年02月27日 | 食べ物
今日は確定申告に行ったのだけど(医療費等などなど)朝から並んで終わるまで約3時間
しかもずっと立ちっぱなしだったから腰もふくらはぎも痛かったー
お年寄りたちも何時間も並んでいるし、このやり方絶対にやめた方がいいと思う。
寒かったからか今日は少ないみたいな事言ってたけど、屋根のない外でまず30分待ったからなー本当にどうにかして欲しいわ

あまりに疲れたので、とにかくゆっくり座りたいな~と思って久し振りの所の「ステーキガスト」で食べたけど、
最近どこもサラダバーに“パイナップル”がないのは何でだろう


とにかく疲れた一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番ですか!?リンガーハ... | トップ | セブンイレブン~「中華蕎麦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事