monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

お口直しラーメン~バースデーケーキ!!

2016年10月16日 | 食べ物
昨日のラーメンに納得が行かず今日も家系ラーメン「大桜」へ。2日続けてラーメンってヤバイですな
落ち着いた雰囲気の店内と「大桜」の味でリベンジできました(ちょっとだけ味がぼやけてた気がするけど)


そして今年はダンナのバースデーケーキをまだ食べてなかったのでずっと気になっていたお店で購入
たくさん種類があって迷ったけど2人共チョコケーキになってしまった
レアチーズケーキやサバラン、あまり売ってないシブースト美味しそうだったな

ケーキが崩れてしまった

美味しかったけど濃厚すぎたので半分残して明日食べよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいい天気~家系ラーメ... | トップ | 夏日だって!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事