第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

年末大掃除第一弾

2020-12-18 | 日記

もう所謂、年末で大掃除の時期でもあるのだけど
いつも掃除をしないとなあと思いつつ年を越して
しまうのが例年のことなのだが、リビングの窓が
あまりにも汚れているので、百均に行き掃除具を
買ってきて窓を拭いた。

これは、我が家の窓の写真ではないけど、よく言う吐き
出し窓と出窓があるので、その窓を拭き掃除した。
第二段の掃除がいつになるかは分からないけど、外も中も
少しは綺麗にしないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都でライブ | トップ | 本当にお金が貯まるのなら買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事