第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

二十数年ぶりに集まった

2021-02-21 | 日記

一昨日このブログでも書いたが、職場で一緒に
仕事をしていた元部下がせっかく富山から来て
いるので、それじゃ当時の上司も一緒に会おうと
呼び出して三人で昔話をすることになった。

ホテルの喫茶店ならゆっくり話せるだろうと天満橋に
あるホテルで待ち合わせをしたところが、ビジネスホテル
なので、一階にある喫茶店でということにしたのだが待合せ
定刻前に電話が入り、喫茶店は休んでいるとのこと。
まさかと思ったが、これもcovid19の影響なんだろうなあ。
仕方ないので、隣の商業ビルに行きゆったりした喫茶店で
なんと3時間も話をしていた。だが、考えてみたらこうして
会って話をまたすることってあるだろうか?そう考えると
人生というのは不思議だなとも思ったりする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでフクロウや鷹がいるねん | トップ | 定期検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事