第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

もう7年も経ってるの

2020-07-05 | テレビネタ

テレビドラマの『半沢直樹』が今日の総集編を皮切りに
始まった。倍返しだということで、人気が出た番組だけど
もう7年振りだということでビックリした。
 
感覚的には、三年くらい前だという感じなんだけどね。
なので、思わず観てしまったが面白いというかエグイと
いうか、遣り過ぎじゃないのかなあ。
まるで、韓国ドラマみたいな感じがする。
まあ、でも来週は総集編の後編で7月19日から始まる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに繁昌亭 | トップ | こんなCMが話題になってるのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事