モノスヤ☆のまきのテケテケあるある記。

花柳仲登嗣(モノスヤ)&仲真央(のまき)のコンビは2013年もブルワーズ青木を鋭意応援して生きます!!芸道も精進ちゅ♪

ラーメンマーン(今日のモノスヤさん追記あり

2009-07-03 10:36:03 | いろんな話。
デコに“中”と記してドジョウひげ生やしたら、モノスヤさん完璧に『ラーメンマン』イケるね!

オファ来ないかな~?(どこから!

...

「キン肉マン世代」のはずだけど親しんだほうじゃない。

嫌いじゃないけど好きでもない。

かつても全デコ(見せ)スタイルに三つ編ヘアなぞ、しようものなら。

間違いなく「ラーメンマン!」と、からかわれた。

そんな記憶だけ残ってます。。



コイツだったか↑↑↑

「面長な顔に頭頂で結った弁髪」なんて書かれたら自分のことか?と思うもの。

しかも「非常に多彩な技を持ち」、
「余分な筋肉のついてない」要するにマッチョマンじゃないあたりで。

“素”でイケるんじゃないかと?(オファー待ち??


数多く持つ技の中でも蹴り系が得意なのかね?

蹴りなら自信があるんだけどね~(なんの自信?
________________

別に“ラーメンマン”になりたくて、なってるわけじゃなくて(?

いつもの「お団子ヘア」までの経緯、途中経過です。


それでは、お団子ヘアの作り方。。

<お団子ヘア>

ラーメンマン風弁髪からスタートです ←?

三つ編を、ぐるぐる巻き付けます。

鬼ピン(Uピン)で、グサグサ刺していきます。

たまに脳天に突き刺さったような痛みや衝撃を感じますが、

自分の頭なので気にせず刺しましょう(!) ←ウソ


連獅子の毛振りのように、あるいはパンクロッカーのように、、

ブンブン頭を振っても落ちてこなければ出来上がりです!!!

 ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

...

全デコ見せ、うなじ丸見えの「お団子ヘア」は。

踊りが上手そうに見える、と評判も高いですが。

これをするだけで踊りが上達する、というわけではありませんので?

悪しからず、ご了承ください(笑。


クレームの類は受け付けませ~ん。

上達の秘訣は、ひたすら稽古に精進だけです(もしくは各先生に仰ってくださいw

最新の画像もっと見る

post a comment