いろいろと試してみた、毎日。

趣味のクルマ・バイク中心ですが、他にもなんだかんだやってます。

ダックス(ST50)、修理完了。

2016年09月18日 | 日記
忘れてました、ダックス君(笑)
こんな感じで仕上がってます。






まあ、手間だったのはオイルシールの交換や各部のグリスアップが作業のほとんどで、あとはシートの表皮の張り替えですかね。
電装関係でダメだったのはポイントとディマーくらいですし、タンク内の錆もそれほど深くなかったので、私の所有バイクより修理がカンタンでした(笑)

今回の修理はバッテリー以外は純正新品に交換したのと、まだしばらく使えるところ再使用したので3万円ちょっとのパーツ費用で復活です。

依頼されたオーナー様、いいバイクですので末永く長くお乗りください(笑)
では、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキ コレダ50のぼやき。 | トップ | ジムニー(SJ30V)のお化粧直し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事