ぱんつの穴(のぞけ、ピーピングトム)

メディカル・ライター紀伊國屋のプログです。主観と偏見で、メディカルトピックスを中心に紹介していきます。

テロ犠牲者を政治利用するクソどもが・・・・

2004年11月03日 | 世間にモノ申す
【まずはじめに】
イラクにてテロの犠牲になられた香田証生氏の冥福をお祈り申し上げると共に、ご家族、関係者の皆様に、心よりお悔やみを申し上げます。


「募金に利用しないで」 香田証生さんの家族

イラク日本人殺害事件で犠牲となった福岡県直方市の香田証生さん(24)の家族は2日、直方市を通じ、事件を政治活動に利用したり、募金活動などを行わないでほしいとの意向を明らかにした。香田さんの家族が同市に託したメッセージは「証生は何のグループにも属さず、政治活動も行っておりません」とした上で「事件を受けていろいろな活動が行われていますが、募金カンパ等の資金集めにはこの事件を利用しないでください。純粋に平和を願う活動のみを行われることを願います」としている。家族は、集会などでの写真の利用もやめてほしいとの意向という。
(共同通信より一部転載)

立派だね、ご家族は。それに比べて、某非政府団体や野党第一党はさっそく小泉内閣叩きに利用ですか。。。国内で、さざ波が立つこと自体がテログループの思うつぼなのに。ご家族だって泣きたいだろうし・・・総理を責めたいだろうし、イスラムに言いたいこともあるだろうに・・・・・・でも、ご家族が先頭にたって騒ぎ立てる意味を理解されてるからこそ我慢されてる。。。。

マスコミも、今は香田家をそっとしておいてあげて欲しい。