もんもん日記

日々のよしなしごとをつれづれなるままに書きなぐります。

たらいま~

2008-12-13 14:24:35 | Weblog
昨日帰ってまいりました
疲れた疲れた昨日は帰ってきてテレビをちょっと見ている間に寝てしましました(苦笑)フィギュアをやってたので、見よう!と思っていたのにオープニングを見ているうちに意識がなくなってしまった
で、10時ごろに起きて風呂に入りにスポクラに行ってマッサージも受けて、ラーメンを食べて帰って来ました。12時間以上寝た
修学旅行の何が疲れるって、自分の時間がないのはもちろん、寝られない(巡回やミーティングなど)ことですね。最終日なんて、具合悪い生徒が続出でその対応に追われました。まぁ、大事に至らなかったので良かったのですが、一緒に寝ることになったので疲れましたまぁ、事故もなく帰ってきたし、生徒もちょっとは成長したように思えたので良かったです。
今週はずっと世の中の動きがわからなかったので、浦島太郎状態です何?今世の中で何が起こってるの?塩キャラメルはまだ流行っているの?(関係ない 笑)
というわけで、一大行事も終わり、あと一週間で冬休みです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワユス | トップ | 久々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事