もんもん日記

日々のよしなしごとをつれづれなるままに書きなぐります。

ハッピーターン

2009-12-22 01:47:20 | Weblog
しかしたくさん降るなぁ。トータルで30センチは積もりましたよ。
今日は美的を買うために帰りにコンビニに寄りまして…そこでハッピーターンを発見!ハッピーターンといえば、まわりについているこの魔法の粉(笑)がポイントですよね。これはその粉が2倍だというので購入したのですが、亀田製菓大正解!おいしい!なぜ今までこのくらいの味にしなかったんだ?今は、セブンイレブンでの先行発売らしいです。機会があったらぜひ食べてみてください
美容雑誌は美的を購入。新色カタログ的にはVOCEの方が良かったんですが、読み物としては美的の方が私は好みです。でも美的の新色カタログはショボイ…なんでこんなにショボイんだ
いよいよ今週末は全日本フィギュアですよついに大勝負が始まります。なんていうかあっという間ですね。ドキドキしすぎてテレビを見ていられないかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッスルトンは美味いなぁ | トップ | ラインを入れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事