もんもん日記

日々のよしなしごとをつれづれなるままに書きなぐります。

ここんとこ

2009-02-20 05:56:33 | Weblog
毎日司書室の本を片付けてます。引っ越しするので。
実は職場の引っ越しを経験するのはこれで2度目なんです。
私は引っ越し要員のために採用されたのか?とか思ってしまいます(苦笑)古い本とか、なんでこの本?とかいう類のものがたくさん出てきて面白いんですが、大変です。来週一週間で片付けなくちゃ!頑張ります
そして今日は中村悠一さんの誕生日です!おめでとう遠くから応援してます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日だった | トップ | こんな時間ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事