もんもん日記

日々のよしなしごとをつれづれなるままに書きなぐります。

今年の桜

2011-04-30 13:58:16 | 食べ歩き
今日はボランティア演奏会でした!高校生を応援してくれる和やかな雰囲気があって、「がんばれ!」と声をかけてもらって、生徒も感動したみたいでした。
演奏会が終わってから、旧母校でお花見をしました(^_^)
満開は過ぎてましたがきれいでしたよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだありゃ( 呆れ) | トップ | 優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事