心の旅路

フライロッド片手に心の川を旅するへなちょこフライマンのブログ。

わからん

2015-06-21 19:29:28 | 2015釣行記
珍しく明るいうち(フラッシュが要らない時間)に取りました(*^^*)
この後にもう一つ取ってどイブに本命を…と思ったらゲリラ豪雨並みに降ってきたので速攻で止めて避難しました^^;
2匹共ストマックを取りましたが苦戦するはずの内容でした。

分からないのは天候は昨日とほぼ同じにも関わらずライズの数がぜんぜん違ったこと。
こんな事があるから通っちゃうんですね(*^^*)

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日はボクと居たからですよ! (cream)
2015-06-22 19:24:33
あの日は、ライズし始めたよなぁ、と
感じた時から霧につつまれ、暗中模索
という言葉がぴったり。
ライズが無くなったら、霧がはれると
いう、神様の悪戯としか思えない状況
でしたからね~

で、お一人の際には、良好なハッチに
良いライズ!
ボクはもう、泣くしかありません(笑)

今週末にK1で釣りする気力がうせて
しまってます(泣)
そうそう、 (cream)
2015-06-22 19:41:43
先日のスピナーは可哀想に思って、全て、小林近郊で逃がしてあげちゃいました。
と、言いつつ、今、サンスU+2B55U+FE0Fで
インセクトボトルとフック等を購入です
(笑)
Re:土曜日はボクと居たからですよ! (おうたき)
2015-06-22 20:07:47
いいえ、結局僕も本命ライズが始まる前に土砂降りで退散しましたから似たようなものです^^;

霧は土曜より酷かったんですが何故か一瞬で消えました(*^^*)
Unknown (takeiwana)
2015-06-22 22:14:12
実は先日、山上湖の帰りにイブニングだけでも……って思って寄り道しましたけど、水温測っただけで終わっちゃいましたw
この時期でもライズに巡り逢えるなんて羨ましいです~!
Re:Unknown (おうたき)
2015-06-23 13:17:22
恐らく土日の2日続けて小雨模様の天候が幸いしたのだと思います。

但し、土曜日はライズが少なく始まる時間もかなり遅かったです。
日曜日は流石に何処のポイントでも釣り人を見かけましたが入ったことがないポイントを知ることが出来て良かったです。
で、前日と同じ場所に入ったのですがライズの数も始まる時間も土曜日とは違いヤマメを手にすることが出来ました。

水温…確かにこれでライズするのかな?って時もありますが梅雨明けまでは通いたいと思ってます^^;
わからん!(笑) (Cream)
2015-06-26 20:15:29
主題の件、gmeilが分かりません!(苦笑)

前回同様の予定で行動いたします。

とり急ぎ、ご報告まで・・・。
Re:わからん!(笑) (おうたき)
2015-06-27 02:17:27
とりあえず5:30着予定なのでお好きな場所へお入りくださいm(_ _)m
到着しました。 (cream)
2015-06-27 04:33:11
SNZPに入ります(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。