魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

意図 ①・②

2017-09-18 21:42:54 | 2017
Facebookにアップしたもの。

※夢物語的 超妄想。
コメントにはお答えしません。

🌻意図 ①🌻H29.9.18

最近、この辺りの事ばかり書いている。

今日は、少し文句?を言いたい😆
愚痴ではない、文句だ。

基本的に背後にやってくる存在達は、
【利用しよう】と思ってやってくる。

言い方を変えれば【信用されている】事になる。良しにつけ悪しきにつけ、だ。

それは、どんな存在でもそうだ。
神、宇宙存在・妖怪 等々…。

言葉は悪いが『使える』『自分達の意図が伝わる』と理解しているから背後にくる。

先日も書いたが、
心ある存在は キチンとノックする。
心ない存在はしない。
〜この辺りはもう 何度も書いたので掘り下げない。

これまでに 背後に来た存在に叱咤されたり、指導されたりして 働いてきた。
勿論、助けても頂いた。

そんな 存在達は 入って来た時に キチンとメッセージをくれた。

ある神武に関わる存在は、最初にハッキリした言葉をくれた。今でも忘れない。とても優しい言葉だった。
『最近繋がらないなぁ』と思っていたら…
『もう用事が終わったからだろう』と言われ、納得した。

8月8日の長崎の対応までには、また別のある存在が背後にいた。
その存在は イエスにまつわる存在で、8日の対応に使う短剣(ロンギヌスのエネルギーが入った短剣)を持っていた。

この存在も、背後に来た時には 名前を告げてくれた。

色々トラブルもあり、私自身は この存在が、私の背後に来た本当の意図を知った時に、泣いた。
私にとって、それは とても悲しい出来事だったから…

その出来事は、この存在の意図であり、
皮肉にも 私はその事柄に関わり、フォローする形になった。
だから、凄く悲しい思いをした。

文句を言い、説教した。
最後は、納得してもらったのだが…
そんな意図があるとは 自分で気付け無かったので、利用された、騙されたのか?と 本当に悲しかった。

と、まあ、

うかつに信じ、情報を丸呑みするのは危険だ。

この事柄は、キチンと対応し、8月8日に望んだ。

つづく



※夢物語的 超妄想。
コメントにはお答えしません。

🌻意図 ②🌻

つまり、背後に来る存在は 何だかの意図を持っている。

これは、経験から痛感した。

良い事も悪い事もある。

背後にとって良い事は こちらには悪い事だったりする(笑)

神武に関わる存在は いつの間にか居なくなった。

8月8日は イエスのエーテル体の復活だったのだが、イエスに関わる存在に、
8月の終わりに こう言われた。

『そなた(私)の 背後を整理した。必要ない存在は上げた。これからに関わる者だけを残した』と、、

この時、私は、もう私の背後からこの存在が居なくなる気がして、泣いた。

泣く私に、何も言葉は無かった。

色々な事があったが、、居なくなると寂しい。

三種の神器を お渡しした時も 寂しかったが、、

両 背後の存在とは、一年近く一緒にいた。

神武に関わる存在の 優しい声を聞いたのは 一年前である。

イエスに関わる存在は その後…来られた。

せめて…

サヨナラを言って欲しい。

お礼も感謝も伝えたい。

今日は 文句が言いたくて、ここに向かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿