魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

真我と個我 (ライトボディ活性化〜ver3 強化編〜②)

2017-12-29 11:41:42 | 2017



ライトボディを活性化させると、

蓄えられた、弱者信念などの 学びの為の感情は、ハートチャクラから宇宙に返っていく。

十分に感じ尽くしたら、宇宙(源・ソース)に帰っていく。



🌟



金子先生によると…


私の考えでは、

①魂=真我が覚醒する→
②真我と個我が協調する→
③ライトボディが活性化する

というのが自然なアプローチだと思っています。

人の成長プロセスに関しては、
ご本人の魂=真我とつながることを第一目標にしています。

魂のエネルギーがダイレクトに出てくるのが、ハートチャクラです。

そして、ここは全てのものを浄化できます。


🌟

つまり…

ver3は いきなり③をする ってこと。

アプローチの仕方が違うのです。


①ライトボディ活性化をして、魂と繋がるのか

②魂と繋がってから、ライトボディが活性化されるか


魂につながるという目的?はどちらも同じです。


どちらが良い、どちらが悪い
ということではありません。



私は、12月初めに…

ver3の次の日にver1に入りました。

12.23に ver3 強化を教わり
かなり急激な浄化が起こったように思います。

なので、良いセルフ対応が無いか?
金子先生に質問したのです。

その回答の一部が上記で、下記に続きます。


先生からは、


ハートチャクラの活性化無しに ライトボディを活性化させると そのような事になるかもしれません

と…


《そのようなこと》とは…

私のように強い浄化が起こるかもしれない、という意味です。

ライトボディ活性化を受けた皆さまが 私と同じ反応が出るわけではないので、ご心配には及びません。

反応は人によります。

私の場合は…ver3 とver1を続けて受けたので…例外かもしれません。

…とご理解下さい。


🌟


そして、金子先生の説明はまだ続きます。

以下へ

①と②を飛ばして、③をやった時に何が起こるのか正直分かりません。
サトコさんが特別に反応したのか、他の方でもそういう人がいるのか分からないのです。

ですから、ハートチャクラの浄化で①と②の応急処置になるのかも知れません。

シフティングの魂の声を聞くの延長で、魂にライトボディを活性化させていいか聞いて、必要ならヘルプを頼めば済むだけのように思います。

バージョンアップする前に、相手の魂に確認されたら大丈夫だという気がします。

はい。12月12日に予祝をやっているので、大丈夫です。

必要な時に、必要なことが起こって、しかるべき結果になります。



🌟



魂に繋がる

とは

ライトボディの中に蓄えられた 弱者信念や学びのために抱えてきた感情を手放す事。

手放すためには、十分に感じる。

感じ尽くしたら 感情は 宇宙に返っていく。

つまり

真我に繋がる

真我と個我が協調する

ということ。



人が肉体を持って学ぶ とは、魂に繋がること。

学ぶ為の 感情=エネルギーは、味わって手放す。

ハートチャクラから宇宙に戻す。


🌟


以下 金子先生より

私のアプローチは、

①一なる神が完璧であることを理解する

②理想のビジョンを設定する(集合無意識の対応)

③目の前に来たことに対応する

というシンプルにそれだけです。



個我としての私たちは無力で小さい存在ですが、
真我としての私たちは無限の力を有しています。

そして、私たちはその両方をもつ存在なのです。


以前から書いているように、
人間の考えている愛というのは実は愛欲ともいうべきもので、
本来の愛とは存在の根本エネルギーです。

偽った自分を作り上げると、許すことも、愛することもできないのは当然のことです。

偽った自分とは…
小さな枠の自分ということです。

それは、自分の認識の中にだけしか存在していません。


人が肉体を持つということは、役者として映画に参加することに似ています。


例えば、役として殺人鬼の役を演じたとします。それも見事に。

許しというのは、殺人鬼を許すのではなく、殺人鬼という役をやっただけということを思い出すことです。

だから、「神の名においてこれを配役する、ゆえに汝に罪なし」なのです。

それは他人だけでなく、自分と思い込んでいたものにも有効です。


🌟

金子先生 ありがとうございます😊




アプローチがどうであろうと

最後に辿り着くべきは


《魂に繋がること》


何故、肉体を持ったか思い出すこと。




私は、知りたかったのです。

何故 まだら不登校で苦しんだのか?


2017年は、

過去世の浄化をしながら【そこ】に繋がり、どんな役をこなしたのかを 知りました。


自己満足しています。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿