シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

図書館ナセバ

2024-08-12 05:45:25 | Weblog
久しぶりにに行ってきました。
冷房の効いた館内で、2時間半の読書です。
最後に館内を少し探索です。
ありました!
ひろすけ記念館自主創作童話集ー。
16号を手にして読みました。
現在、私達会員の指導をして下さってい堀米薫先生の作品を読みました❤️
小生は17号から作品を掲載差せて頂いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝、作りました。ゴーヤチ... | トップ | ど根性ヒマワリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿