モンキー工房のブログ

金沢城北在住のあんちゃんの独り言、おはなし日和

iMac無事、設定変更が

2018年06月18日 17時41分03秒 | 日記
ガラスにヒビが入ったiMac 勉強用にお預かり。
いろいろの図書館にて、本を読んで来たので、依頼者ユーザー名からわたし用に変更出来ました。




無事、UPも出来ました





バックアップも出来ました。

キーボード、マウス、タッチパットも頂きました


一式揃いました。

今度はヒビのガラスの補修をチャレンジです。
コメント    この記事についてブログを書く
« HDD故障によるOSのリカバリー... | トップ | IMacが余ってきた »

コメントを投稿