広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

U18やってくれたね。

2016-12-26 06:52:56 | サッカー(JEF千葉)
ジェフ千葉U18がやってくれた。
これで来シーズンからは一つ上の関東プリンスリーグへ。

ずっと跳ね返されていた一発勝負に遂に勝った。

90分では共に得点を奪う事が出来ずに、延長に入って得点したジェフU18がトータル1ー0で勝利。

あっ、すいません。オリプリ市原スポレクパーク行ってないです。

ちなみに対戦した昌平高校は、(自分疎くて知りませんでしたが、学校のホームページを見たら )今年のインターハイで3位の強豪、さらにMFの針谷君はジュビロに入団が決まっているそうな。その針谷君も120分出場しての、

よくやったジェフU18。そしてありがとう。(江尻さんを男にしたという意味も含め)

来季からは、一つ上のレベルの高い戦いが待っている。そう簡単にはいかないかも知れない。でもレベルの高い所で戦うって重要。磨かれて強くなる。

ところでシーズンシートゴールドの内のいくらかは育成に使われるって聞いたけど、ちょっとは役に立ってくれたのかな?
(一回入っただけで恩着せがましくいうつもりはありません。)
実は忙しくてまだシーチケ更新してなくて、次のゴールドをどうしようか正直迷ってた。でもこれはゴールドも継続するしかないでしょう。
コメント

年末多忙

2016-12-25 07:30:51 | 日記
まあ、毎年の事ではあるのだけれど、この時期大変忙しい。
仕事も忙しい上、飲み会も多数。

仕事の方はこなしまくり金曜日までで何とか来年を迎えられる目処がたった。

会社は残り3日。月火に飲み会もあり。
それが終われば、休みに入るが、家の仕事は山積み。

あと一週間、家の仕事中心に頑張るか。
コメント

深井引退

2016-12-11 23:20:44 | サッカー(JEF千葉)
深井正樹引退。

2008年シーズン途中からジェフに加入。あの奇跡の残留の立役者。

浦和戦のフクアリルーレットからのゴールを始め数々のゴールだけでなく、常に全力で走る姿に惹かれたサポ・ファンも多かったのではなかったでしょうか。
ていうか私が大好き。

思い出のプレーは語り尽くせないほど。

強いていうなら、2009年の国立の対FC東京の決勝ゴールを奪った試合が90分でのベストかな。

2008年の残留以後、2009年の降格を経て2013年までジェフに在籍。

ジェフでの最後に怪我をしてジェフからは選手としてのオファーはなく、現役にこだわる深井は長崎へ。再びピッチに現れた深井を見て他チームながら嬉しくなった。

その深井がいよいよスパイクを脱ぐ。
またいつかジェフに帰ってきて欲しいな。
コメント