天皇杯、神戸戦、・・・

2018-07-11 21:38:30 | サッカー(JEF千葉)
2018年
第98回天皇杯 3回戦 千葉ー神戸(@フクアリ)

1ー6で神戸勝利。

千葉大敗

出だしから良い流れでボールを繋ぎ、サイドチェンジで裏も取れていた。ロングボールで抜け出した為田がPA内で倒されゲットしたPKをラリベイが外し、、、
それまでの良かった流れが変わり、千葉ゴール前でのパス回しを奪われてあっさり失点。
一度奪われた流れはなかなか変わらず、前半だけで3失点。

後半ネジを締め回した千葉だったが、攻めてもゴールには遠く、追加点を奪ったのは神戸、あれよあれよと0ー5。
指宿の投入から指宿が中央で上手くボールを捌く。リズムが出て来た所で、指宿が左サイドのコーナーフラッグ付近で個人技(ドリブル)で切り裂くと角度のない所からシュート。一矢報いる。1ー5。


コテンパンにやられた千葉だったが、最後まで足が止まらず、このままじゃ終われないという気持ちは見せてくれた。

大宮戦は後半25分には完全に足が止まってたからね。

でも今日頑張り過ぎて、日曜の金沢戦でヘトヘトになってるとかはやめて下さい。
日曜日も走って根性見せようぜ!

悪くなった流れは、自分たちで取り戻すしかないんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿