空に問う。

空に問うても果てがない

ド下手

2017-06-16 13:49:56 | 日記
安倍さん…テンパってるのに、困り果てているのに・・・なんだ民進党の質問。

言葉を荒げて怒れよ。

恫喝しろよ。

何を恐れてるんだ。福山哲郎・・・。

もう投げやりにするんなら、加計学園について触れるな。

安倍が反省する?

そんなのあるわけないじゃん。福山怒れよ。

総理が文書を本物だって認めたらどうなんだよ。バカじゃない。論点が違うなァ。

安倍一強だからじゃなくて、野党がヘボだからここまでつけあがるんだよね。

まあ、内閣改造で菅さんはクビかな。政権を危うくしたのは事実だ。

怪文書発言正してるけど・・どうなん?福山哲郎。

ダメだ。こりゃあ。

これ以上の隠し玉がないのに、文書の真偽を見つめさせるとか無駄なんだよね。愛媛から書類を送られて来たそうだが、何か進展してる訳じゃないか。

菅さんを諭してるんじゃねえよ。お前の感情なんてどうでもいいんだよ、哲郎。

怒らせろよ・・・このバカ内閣の連中。

ああぁ、自民党が強いんじゃなくて、民進党がダメなんだよね。

今並んでる大臣は、真面目で安倍に忠実な犬でしょ。どうしてここを攻撃出来ないんだろう。

のらりくらり回答してる内閣をもっと国民にわかり易く詰れよ。

本当バカ。

これじゃ、安倍の思う壺。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿