空に問う。

空に問うても果てがない

三権の長

2017-09-29 10:47:46 | 日記
今日も朝から「小池さん衆院選出ろコール」凄まじい。そしたら東京での支持率は下がる。それが分かってて自民も野党も(ここは分るが)政治評論家、コメンテーターも大合唱。やっぱり政治って男の仕事なんだよね・・・アメリカに似てなんとしでも阻止する。結果トランプみたいなのが世界を荒らすし、人道支援に格好をつけて世界にすり寄る。

細野が生き生きしてる。「(民進党の)三権の長は合流をご遠慮いただきたい」という。ちゃんと言えよ。官、特に野田のせいで民主党がずっと非難されると、あんたらがいるとイメージが悪くなると。そうじゃないならテレビでいうな。だいたいね、国民を裏切ったのは野田だから。野田さえパナソニックを助けようとしなきゃ日本はここまで右に傾きはしなかった。

けど、いつも思うんだ。東日本大震災は民主党が起こしたわけじゃない。あれが自民党政権下で起こっていても政権交代になってるはず。それとも反アメリカ軍の日本政府が気に入らずに地震そのものをアメリカ軍が引き起こし、民主党を追い込んだとでも思ってんの?そういう噂は前からあって、その関与でいつも問題されるのが採掘船ちきゅう号だけど笑。

どうしてアメリカ軍が(地震)を起こす必要があると言われそうだが、復興支援で儲かるからだよ。理屈は戦争と同じ。徹底的に破壊した後に町を作りなおす、インフラを整備する。まあアメリカ軍の子飼いである自民党を野党に追いやった日本国民に対するお仕置きかな。鳩山さんが総理になってまず最初に沖縄基地にケチをつけた。それは日本を事実上裏から戦後ずっと支配してるアメリカ軍からしたら堪えられない屈辱なんだよね。イエローモンキーはいついかなる時もアメリカ軍に許可なしで物事を決められない。

まあ人工的に地震を起こしたが陰謀論でもいいけど、あの災害をいちばん有効に活用したのはアメリカ軍と自民党だとは思う。実際に福島原発で津波被害があったけど、原発防災関連の規制を緩めたのは誰あろう、第一次安倍政権なんだよね。責めるべきは安部さんなのに、メディアは一斉に菅政権のせいにした。日本人はバカだから未曽有の災害と民主党政治の混乱を頭の中でをごっちゃにしたわけだな。その時にいろいろパイプがあるはずの自民党は手を貸さなかった。

嫌なモノがつい見えてしまうおいらにはなぜ震災そのものの責任を民主党のせいにして追い込む安部の悪党ぶりが見えたど・・。

安部さんは岸さんの頃からアメリカ軍と通じてる。佐藤栄作が沖縄を買い取ったのもそういうことだ。安部は大叔父である佐藤をこの時も「法律だから」と元国家国務員の証言をねじ伏せてる。そんな事実がバレるとノーベル平和賞取り上げだもんね。沖縄を売買し既得権益を得てる一族こそ、岸や佐藤、安部の同族や経済界なんだよね。秘密には蓋をするんだ。だって国民はバカだし、集団主義性をつついたら、震災の原因まで民主党に押し付けてしまったから。

そこから始まった自民党の傲慢さは、野党へ下らせた国民への復讐なんだと思ってる。安部さんの功績は株価を意図的に操作してあげたことくらいじゃない。あとはほぼ横ばいか何もしてない。

安保法案を改正したあたりから、安部さんは北朝鮮を煽り始めた。中国も利用した。軍需費が増えたからアメリカ軍は文句はなかったと思うが、安部さんはやり過ぎた。日本政治を私物化したから、アメリカ軍が支配する裏日本も私物化しようとしたんじゃないのかなぁ。使いっ走りは嫌だったんじゃないのかなぁ。権力を私物化してように見えるけど、それで得するのは安部でも加計でも政治家のファミリー企業でもないんだろうしね。

今年の二月でいろいろ変わる節目だった。

それでもなんとか安倍政権が持ったのは、安部さんが理由にしたように高い支持率と各界の重鎮の秘密や情報を握ることだった。たぶん安部おろしが決定的になったころ、アメリカ軍は少し自民党と距離を置いたんだと思う。安部が暴走を始めたからだ。なんせ安部はアメリカ軍を飛び越えて、直接的にアメリカ政府、トランプ政権にすり寄って有事を実現化しようと動いたから。

だって北の脅威なるものはもう25年も続いてる。今も言われるてるけど北が日本を攻撃する気があるのなら、ノドンやスカッドミサイルで十分だ。原発かアメリカ基地を狙えばいいこと。でも今のチャンネルは日本を飛び越えて、アメリカ政府と直接対話しようと北の外交実験が始まっただけのこと。領土をかすめたわけでもないミサイルに国民が大騒ぎする。安部さん愉しかったんじゃないのかなぁ。

2月には水面下で百合子さんが「希望の党」の商標登録を済ませていたから、このころすでに裏ではアメリカ軍は両天秤をかけていた。アメリカにすればイージスアショア2基売りつけたことで良かったのに、安部は戦争をしたくなって、発言がどんどん過剰になり、最終的にアメリカと日本は世界のトレンドから外されてく。もう安部トランプの蜜月も終わったんじゃないのかと思う。

アメリカにすれば保守二大政党制は望ましいことだろう。どちらが政権を奪取してもアメリカの兵器は売れるわけだ。ただ安倍政権と安部本人は邪魔だから、もう用済みにしたいんだろう・・・。使いにくいんだと思う。常軌を逸しているから。

だからこの選挙は森友・加計隠しでも消費税の使途でも北朝鮮問題でもなんでもない。アメリカ軍に理解してもらうための僕難な選挙である。国民の信任は過半数取れています。だからアメリカ軍さん、もうしばらく私にお任せくださいと・・・。

まあ想定通りなら、小池新党タイフーンくらいは想像していたけど、事実上、解党してまで妥当安部で前原さんが打って出てくるとは思わなったんだろう。アメリカ軍は民進党の保守人脈にも声をかけていて、天秤にかけたのが小池さんだけではなかったということ。小泉元総理が訪朝の密使を固辞じたところで安部一強では本当になくなったんだろう。

まあ、本来はヘタレ安部が小泉さんを頼らずに自分で将軍と会談すれば良かったんだけど、プライドが高いから無理だったんじゃない?

でもまあ今更ながら、偏向報道に抗議したり、「テレビ局は私をいじめてるでしょう」って演出を今更ながらした。電波オークションを菅さんにチラつかされてからまた読売も産経もあからさまに安部支持に回ってんのにね。ミサイル実験に本気で怯えてる国民をある一定作り出すのも成功してるし。だって中国が太平洋にむけてミサイル実験しても日本政府もマスコミも騒がないでしょ
。ああいう事前通告は国際的に認められていないけど、ちゃんとテレビや声明で実験しますよって北も言ってんだし。現実に日本に向けて撃たれたミサイルは一つもない。地の利がそうさせて見せているだけ。これだって政府がきちんと説明したら国民は安心するのに、安倍政権は国民を安心させる義務すら放棄してる。

それは何故か?

すごく簡単だ。安部本人が戦争をしてみたいからだ。自分に足りないのは戦争経験や体験だって思っているからだ。九条をいじらなくても自衛隊を軍と表記しなくても、集団的自衛権の大幅な解釈で、日本はいつでもアメリカが正義の名のもとに起こす戦争に参戦できる。参戦できるならしてみたくなるのが安部みたいな幼児性の高い人間の特性だと思う。人が怯え、逃げ惑う姿が滑稽で愉しいんだろうね。

罪の意識もないんだろう。悪いのは挑発を辞めない北朝鮮であるんだから。この人の頭の中では既成事実なんだし、国民との共通認識なんだよ。怖いからキャンキャン吠える犬にはおいらはなりたくないけど・・・。集団で吠えることに日本人は疑問を抱かないし、テレビが批判することは70%の国民が盲目的に真実だと思ってる。こんなアホな国民の上に君臨するバカ総理でしかないんだけどね。ここまで好き放題やられてもまだ安部だ、自民を支持するという右翼の意識のない国民が多数存在することがただ単に怖い。

そもそも小池さんを悪くいうよりも、こんな混迷する時期に臨時国会で所信表明もなく解散総選挙した不謹慎な安倍晋三が悪いんだよ。安保や改憲、共謀罪などで自分を叩かない政党が出来ることで自分の批判が抑えられると今は考えているんだよ。

捨て身の人に、根っから幼稚坊ちゃんが勝てんのかなぁ・・・・。とにかくお前には日本の将来とか子供の未来とか言われたくないわ。売国奴のくせに。

なんか細野の勝ち誇った顔も安部に見える。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿