空に問う。

空に問うても果てがない

安倍何様

2017-08-06 15:00:30 | 日記
国民主権、基本的人権の尊重、平和主義といった至高の普遍的価値観を謳う日本国憲法を『みっともないいじましい憲法』と発言する安倍。

根拠は”占拠下に作られた憲法”だから・・・。

なんだ・・・この根拠。

もしさ、改憲論者を真の愛国者と言うのなら・・・いや偽物の売国奴かと思う。

ようやく「おごり」を認めたけど、それで何?って話じゃない。認めたんならとっととさっさと辞めるべき。二度と政治の舞台に立ってほしくない。やってることは合法的に行われた犯罪じゃないか。籠池さんが詐欺と言うなら加計学園でやったことはインサイダー取引みたいなことでしょ。

国家戦略特区に至る前の構造改革特区での「申請」は知っていたんだから、国家戦略特区で「今治市」と「広島県」を逆指名した安倍さんの行った行為は特区制度の悪用だよね。

詐欺とは言わなくても完全に「やらせ」だ。

親友救済と言えば聞こえはいいけど、160人規模の大学の最低建設費の約35億円の約6倍の建設費って・・・どういうこと?

どこかで錬金術が発動していそう。余剰金はどこへ流れていくんだろう?

どっちが「みっともなくて」どっちが「いじましい」のか。

でもさ、このバカを本気で称えてる有識者、文化人もいる。そういうのは非有識者で非文化人だと思う。こういう連中が美化し浸る「愛国」って主張であって義はないし、きっと安倍が言うように「美しい」モノではない。

戦争したければ愛国者どもが竹やり持って、えいえい他国で戦えばいい。指揮官ズラして国民をコマのようにあつかう姿しか想像できんわ。

に、しても献花してる最中に「かえれ!」ってヤジが飛んだな。

スピーチも核兵器禁止条約→非核三原則→平和憲法遵守→まったく言及なし。被爆国でもある日本の総理として失格だ。平和式典を思想信条でぶち壊すな。こんな日まで愛国者ぶるな。ボケェ・・・・・。

日本会議にしてもそう。学者と文化人とアホ政治家と・・・神道系宗教家がタッグ組んで同じ「数奇な理想や思想」が育まれれうことなどない。こいつらは元々グルなのか?違うだろ。

各々の立場から、各々の視点や理念に基づいて、改憲を語るなら分かる。ないまぜにしていいところだけ語るな。

とにかくさ、神社神道系が極右団体に属していることが世間のしれるところとなれば、蟻の子が散るように参拝客は減る。宗教としての定義や教義がない癖に、平和を捻じ曲げるような論調を発言していることが知れれば一般人は「神」になど祈らないよ。

神宮大麻や祈願料やお賽銭が、改憲運動や反社会的な思想に使われていると思うとゾッとする。

もうさ、メディアも取り上げろよ。

「みっともないいじましい憲法」だっていう男の思想をちゃんと。

それで電波法違反になるなら、国民は絶対に味方になってくれると思うよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿