空に問う。

空に問うても果てがない

ルンルン

2014-10-04 01:27:41 | 日記
友達に不運を楽しまれた。それも親友に。まあ、近親憎悪って本当にあるから怖い。指し合いです。痛い。痛い。

まあ、原因はおいらにある。ずっと内緒にしてることがある。後ろめたい笑。

よく「知らなかったからしょうがない」という、心理が働くけど結果的に、これって卑怯な考え方ですよね。

だから代わりにお祀りして、勝手に厄をしょいこもうとしてるけど、これは無理かな。だって本人に自覚はないから。余計なお節介でした。

結局、ひとりぼっちになった笑。

田舎を捨てよう。

知り合いばつかだと、つい甘えてしまう。期待してしまう。

いい人間は本当に卒業しよう。いい人間はやめだ。元々粗雑なんだから笑。

楽になりたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿