空に問う。

空に問うても果てがない

空襲警報

2017-08-29 14:16:50 | 日記
ああ「空襲警報」を今風に言うとJアラートなんだ。ちょっとビックリした。

でも安倍倍らの過剰な制裁って、しまいには「ミサイルOR核実験」するしかない状況に追い込む気なんだろうなぁ。国を危険に晒してんのは正恩も安倍も変わらねぇぞ。

やっぱり先に情報を得てたんだね。昨日から官邸に泊まり込んでいたと田崎が言ってる。普段は2.26の亡霊が怖くて自宅に帰るくせに。だから・・・散髪したての頭で出てきたんだ笑。さすが余裕がある。

ロフテッド軌道(2211キロ)ではなく、通常軌道(550キロ)で撃ったにしろ。宇宙空間(成層圏)まで日本の領空なんだろうか。

まあこの辺の言い回しでまた国民は騙されて、安倍支持するんだろう。

待てよ・・・。

北と言う緩衝材が無くなってしまうと恐怖に駆られるのは中国なんだよね。ロシアは東アジアに重点置いてる訳じゃないからね。そん時に中国から攻撃されるよりは北をこのまんま封じ込める方がいいに決まってる。

今も在日米軍は日本のど真ん中から端まであるということ・・・それは事実上の占領下の実効支配が今も続きてるということ。自分の国も守れないのはおかしい・・・だから第九条はおかしい・・・でもよ、実際はアメリカの支配下にあって自国が開戦することは事実上不可能。ただ日本人を守るために米国人は犠牲に出来ないから、まっ共同で戦うなら米国の理解も得られる・・・それが安保改正の正体だけど、アメリカは”米兵が血を流すまで”は反撃しないと言ってる。大袈裟に解釈したら、民間人がバンバン死んでも米兵(米人)が血を流すまでは知らん顔するってことだし、それまで攻撃するなと云うことだ。

それを知ってるから北朝鮮らも自衛隊基地は襲っても、米軍基地は襲わないだろうね。

まあ安倍に簡単に騙される前に自前で調べようよ。スマホでも簡単に調べられる。

だから今回はアメリカ沈黙。成層圏を飛んでるミサイルを日本上空を通過したとは言わないって事だし、米は今、豪雨災害で大変だから北どころではないんだよね・・・。それが分からない日本人はダメだと云うことだ。

で、実際に騒ぐのは自分で調べないで、政府(戦後最悪の内閣)の一方的な言い分を鵜呑みにするマジョリティなんだよね。

しかし、合同訓練中はジャミングかけていると思ったけど無効化したのか。ああ国際空港のそばから撃ったのは、国際空港の周辺だと法的に倫理的に電場妨害が出来ないから、その盲点を突かれたんだろう。

だが、日韓の合同演習を忌避してんのは中露も同じなんだよね、別に北の独占じゃない。

しょせんヘタレのカッコマン安倍ちゃん。ヘアーが乱れてる方が自然だとは気づかない笑。

あんな間抜けな総理は一日も早く退陣願いたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿