空に問う。

空に問うても果てがない

劇場型実験

2017-08-10 12:34:18 | 日記
いま普通に思ったけど「火星12号」ってアメリカに対するバッシングが含まれているんだろうか。イーロン・マスクらが奨める火星移住計画に対する茶化しなのかもね。

今ひるおびでやってる地図を見ると「島根県」「広島県」ではなくて、「山口県」のど真ん中を通ってる。ミサイルの軌道は宇部市や下関市上空になってんぞ。

なんで島根県まで脅しの道具に使うのかなぁ・・・いい迷惑。普通は島根、広島、山口、愛媛、高知県上空が正しくて、何故だか「山口」と「愛媛」が省かれてる。具体的な地名を上げてるのに恣意的だな。

なんかさ・・・追い込まれた末に「宣戦布告」無しで行われたとされる真珠湾攻撃みたいな図式になっているぞ。注:何故だが外務省が宣戦布告を怠ってしまった。宣戦布告は世界の「戦争のルール」だから日本はルール違反だと未だに叩かれてる。

その逆を北朝鮮がやってる。グアムはまあアメリカの自治区だから・・・ハワイ州とは異なるけど。

ミサイル実験の名を借りた宣戦布告なんだろうか。

北をここまで追い込んだ「原因」や「責任」は・・・なんだ。

北朝鮮が”極東劇場”で役目以上の演技を始めてしまっただけなのかなぁ?

アメリカさん、太平洋上でミサイル迎撃してくれないかなぁ。グアムの自国防衛として。

単純に安倍総理に忖度してるから、出身県と獣医学部新設県が省かれているんだろうか。だとしたら、相当に舐めてるな。

イヤだイヤだ。予知夢が現実になるゾ。

4発中1発は・・・・落ちる。

でも改めて小野寺大臣は顔色や表情に乏しいから、逆に怖い。

漫画的な顔だなぁ・・・・・














最新の画像もっと見る

コメントを投稿