空に問う。

空に問うても果てがない

国会中継

2017-05-19 11:21:02 | 日記
佳境に入るとバッファリング・・・するネットの国会中継(笑)。

これが意図的ならば笑える。

自民党さんは国民の多くが籠池さんを詐欺師か犯罪者みたいに思っているから、そんな風に扱っても大丈夫だろうくらいの勢いで調査を拒否してるけど、やっぱり今の内閣って空気読めない大臣ばかりなんだろう?

鉄壁なら調査すればいい。執拗に拒むから疑惑は生まれる。

「忖度」に「違法性はない」・・こういう答弁で逃げ切ってる総理大臣も浅ましいけど、他の大臣さんらがそういう立場をとっても意味はないんだけど・・・。

安倍さんにあるカリスマ性は安倍さん固有のもので、内閣までカリスマ性があるわけじゃないんだよね。

だから国民をバカにしてるように映る・・・。

今度が「怪文書」なる言葉で逃げ切るのかなぁ・・・。

本人も訴えられていて死なば諸共になってる籠池さんが今更、書類やメールを偽造しても仕方がないんだし、不備がないのであればちゃんと調査して疑惑を払拭すればいい。

だから”しないこと”がもしかしてという疑心を生み続けてる現実に気づいていない。

自民党は昔から国民をバカにして愚弄してるし、いつまでも昭和的な純粋な国民像を描いてる。

怖ろしく時代錯誤、時代遅れ・・・。

悪党は籠池さんだけじゃないんだよね。

野党も攻め方が下手なんだけど・・・それが致命的か。ソースがすべて自力で調査したものではなく、新聞や週刊誌だもんなぁ・・・。

ダメな野党。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙人 | トップ | こんな具合か »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事