ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますのねん。

習うより真似よですのな

2018-10-15 | 日常

最近、このテントがお気に入りだったり……。



ボクも行ってみようかにゃあ?



ボクは、わた坊がいる時、ちょくちょくお邪魔しておりまつ。



入ってみまちた……。



で、入ってみた感想は?



今日は、そこそこ暑いので、カゴでお昼寝していましゅ。



やっぱり、ボクは、爪研ぎ皿のベッドの方が好きかもでつ……。



ボクはくたくたになったワンコのおとさん、今でも好きでつよ。



毎日、ロフトでわた坊がやってることを真似してみまちた。



おかさんの膝に登るのは、ボクの専売特許でつ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の日は釣瓶落としですのねん | トップ | おとさん争奪戦なのにゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿