ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますのねん。

宿替え

2014-09-28 | 日常

今日も、いい天気でしゅ。



お昼寝日和ですのな。



ボクは、お引っ越しでしゅのにゃ~!



白いおにぃとも、



お別れでしゅ。



ここから見える景色も、今日で最後でしゅ。



お世話になりまちたのにゃ。



おおきいおにぃも元気でにゃ。



そー言えば、ボクは出戻りでちたにゃ……。



ボクは出戻らにゃいと思いま~しゅ。



見送りは、しましぇんのにゃ。



もーちょっと遊んでから、



出発ちまつ。



のにゃ。



あ、そろそろでしゅか?



ココが、新しいおウチ……。



悪くないと思いましゅ。



このおっきい人じゃなくて、



このお膝が新しいご主人でしゅ。よろちくなのにゃ。



ちょっと寂しくなりまつね……。



ボクがいるからダイジョブですにょ~ん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は最後の日だったのでしゅ | トップ | 風邪ひいちゃいまちた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿