ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますのねん。

おにぃは偉いけど威張らにゃいのな

2018-11-03 | 日常

今日も良い子なボクたちでつ。



ホカペで朝寝。



わた坊の枕は、心地がよろしいのねん。



重くなって来ましたのにゃ。



割って入りづらい雰囲気ですにゃ。



マクロは枕になってくれにゃいからにゃあ……。



交替で枕になればいいですのにゃ。



ココんチにいるひとは、みんなボクの枕か布団ですのねん……。



おにぃがイチバン偉いんでつよね。



本当に偉い人は、威張らないのでつ……。



お留守番の様子をご近所さんが見に来てくれまちた。



みんな元気に仲良くしていま~つ。



ノープロブレムでしゅよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホカペ派?ロフト派? | トップ | ちょっと長めのお留守番でちた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿