ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

祝いの日に

2008年05月10日 | Weblog
 今日は待ちに待った退院の日。我が家に賑やかさが戻ってきました。しばらくぶりに家に帰り、不自由ながらもくつろいでいるようで何よりです。当の娘の希望で、家族揃って近所の回転寿司に行き、お祝いを兼ねた夕食を済ませてきました。ずっと病院の食事が続いていたせいでしょうか、これまで見たこともないくらい皿を積み上げてくれております。うん。こうでなくっちゃね。

 さて、十分頂いて勘定を済ませようとしていたときに、面白い皿が廻ってきたので、これも頂くことにしました。手前に置いてあるのが「つまようじ」です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝退院? (タカシ。)
2008-05-11 11:21:47
食べ物ネタにはコメントさせて頂きます(笑)・・・楊枝の説明が有る迄「テイクアウト寿司」かなと思っていました。何はともあれ御退院おめでとう?美味しいものいっぱい食べて早く元気になってね。
?のぞみ14号車内より投稿
Unknown (monkey)
2008-05-11 16:36:19
 お祝いのコメントありがとうございます。
 今後は週2回の通院で徐々に回復する見通しです。

 さて、タカシ。さんは、岡山から四国に帰ってこられたと思ったら、また新幹線の車内とは。これが例の大阪取材でしょうか。こちらこそ、タカシ。さんの食べ物ネタをチェックさせて頂きます。道中お気を付けて。
よくがんばりましたっ。 (がくうらはは)
2008-05-11 23:20:11
やっぱりね、パクパク食べてくれてる我が子の姿は、宝物ですね。とにかく、本当に良かったです。
Unknown (monkey)
2008-05-12 10:48:48
 がくうらははさん、お祝いのコメントありがとうございます。

 久しぶりの登校ということで、昨晩はなかなか眠れなかったようですが、今朝は生き生きとしておりました。ずっと動いていなかったので、疲れて帰ってくるかもしれません。