単複どうでしょう

年間プラス収支を目指して、単複馬券の予想とレース回顧を記録します。★「厳選未勝利」予想はじめました!

予想:寒竹賞(2011)

2011年01月08日 13時44分59秒 | 予想
1回中山2日 9R 寒竹賞(3歳500万円以下) 2000m 芝・右 の予想です。


 予想 |

 にほんブログ村へ(←クリックで応援ください)




この時期の3歳戦は難しいんですけど~!!
2011年寒竹賞(500万下) 芝2000mの予想
です。


今週は月曜の成人の日も開催されるという3日間連続の変則開催。

明日はシンザン記念、明後日はフェアリーSってことで3歳重賞が2鞍用意されています。

シンザン記念は前走で我が本命ケイティーズジェムをあっさり置き去りにしたドナウブルーで勝負しようかと思ったら、2倍を切る1番人気じゃないですか・・・。

ってことで土曜のレースで勝負することにしました。

当たればドナウブルーに突っ込もうかと。

外れたら?

・・・その時は見!??




まぁ、とにかく3歳500万下の寒竹賞を勝負レースにしました。

狙うのは、ミヤビファルネーゼです。

まだ1戦1勝ですけど、中山芝1800mで勝っているのはプラス材料だと思います。

それから3番手に先行して直線で力強く伸びたのも良い。

新馬戦は完全にスローペースでしたが、ラスト4Fのラップが 12.0 - 11.8 - 11.3 - 12.1 でしたから、それをしっかり差し切ったのは評価したいと思います。

今回もペースは速くならないでしょうから、こういう競馬ができたのは強い武器になると考えます。

そのわりに6番人気という低評価。

もうこれは狙うしかありません!!


2011年 寒竹賞(500万下) はミヤビファルネーゼの単複でどうでしょう!!



 予想 |

 にほんブログ村へ(←クリックで応援ください)

★「単複どうでしょう」はブログランキングに参加しています★
 「他の馬は!!?」と心配に思うあなたも、そうでないあなたも是非
 ↓クリック↓で応援お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


<PRサイト>







最新の画像もっと見る

コメントを投稿