碧い宙

アニメやらマンガやら音楽やら、偏ってるけど大好きなことを書いてます。

コードギアス2013年カレンダー

2012-11-19 | コードギアス

やっと届いたよよよよー(>_<)

て、言うかちょっと聞いてよ(笑)

今回も某密林さんで予約してたのよね。結構前に。

で、発売日が近づいたら発売遅延のメールが来て。

で、その後も何回も発送日変更のお知らせがあってさー(>_<)

で、数日前もメール来て。気の長い(?)私もいくらなんでも・・・・と。

これで結局在庫確保できませんでしたとかメール来たら目もあてられんと・・・

だいぶ前にツイッターのフォロワーさんがギアスカレンダーげとのつぶやき

してたのをちらっと見ててすごい気になってはいたんだけど。

アニメイトさんで商品確認したら「在庫あり」って表示になってて。

他のフォロワーさんもすでにメイトで買いましたよーって言ってて。

メイトは送料かかるから密林にしたのにーとぶーぶー言いながら

密林の方キャンセルしてメイトに注文入れたら。

即来たwwww

どーなっとんねん密林さん~~~www

ま、いいけど。げとできたから。

で、やっと手に入れたカレンダーはこちらですww

 ぐはっかっけーーーーっ/////

兄さん素敵・・・・///////

あ、もちろんロロはいません。

他一部をお見せしますね。

 わんだーらんっ♪

いやー来年のはリビングにも飾れそうやんね(*^^)v

今年のはさすがに表紙のまま飾ってます・・・(爆)www

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿