修行僧が行く

OCNブログから引っ越してきました。日々の彷徨の記録を綴ります。

新広島市民球場

2009-04-02 20:46:38 | ニュース

4月2日(木)  つい5日前に完成した新しい広島市民球場の見学会に行って来ました。面積では以前の球場の約3倍、七階建ての観客席は実に高く、先ずは「デカイなぁ!」という第一印象でした。願わくば、連日数多のお客さんに足を運んで頂きたいと思うものです。

【写真↓】新球場の正面20090402_025

【写真↓】バックネット裏の最上部から新球場を睥睨する。20090402_131

【写真↓】外野席の「寝ソベリア」からグランドを眺める。20090402_054

【写真↓】スタンドの規模も格段にデカクなった。球場に来るのが楽しくなるだろう!20090402_150

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タムシバ咲く二ヶ城山 | トップ | 早くも咲いた東城の一本桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Chico)
2009-04-16 22:34:26
こんにちは
ご無沙汰していました
お変わりありませんか?
4月8日福岡の桜は終わってましたが
広島はこぼれそうなくらいの満開
今年は2度楽しめました
以前通ったときは、建設中でしたが
完成したのですね!!
大リーグの球場をみてるみたいですね~
返信する
Chicoさん、ようこそ! (修行僧)
2009-04-17 06:49:15
Chicoさん、ようこそ!
こちらこそご無沙汰をしていました。
新市民球場での試合はまだ見ていませんが、視察した時の感じでは球場内にいるだけでも楽しそうでした。
機会がありましたら、帰省の時にご入場下さい。試合のない時には、場内を散策することも出来るそうです。
返信する

コメントを投稿