コメント
Unknown
(
レイルファンにっしー
)
2020-03-24 21:45:59
monさんこんばんは。
家城駅の画像いいですね~。腕木式信号はなくなっても、通表キャリア授受はまだ継続されてて、良き時代の光景は少しだけ健在ですね。
短い時間でこれだけ動きのあるカットを記録するのは、なかなか骨が折れたことでしょう。やり直しのきかない1発勝負のカットゆえに、走行写真なみの集中力が要求されるし、到着から出発まで、見事な組み立てですね。
レイルファンにっしーさん
(
mon
)
2020-03-26 18:56:44
コメントありがとうございます。
これまでの経験と勘で撮り散らかしたものを、あとから再構成して並べただけのもので、お恥ずかしい内容です。もう一度機会があれば、今回の反省を生かして立ち位置やレンズ選びを再考し、より理想とする形で記録に収めることができればと思います。
PCの引越作業をしていたら、HDの中から学生の頃にコンデジで撮影していた八戸線や小坂鉄道の腕木&通票の写真が出てきました。津波に襲われる以前の陸中八木駅など懐かしいものも多数ありました。
何かの折に発表できればと思います。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
家城駅の画像いいですね~。腕木式信号はなくなっても、通表キャリア授受はまだ継続されてて、良き時代の光景は少しだけ健在ですね。
短い時間でこれだけ動きのあるカットを記録するのは、なかなか骨が折れたことでしょう。やり直しのきかない1発勝負のカットゆえに、走行写真なみの集中力が要求されるし、到着から出発まで、見事な組み立てですね。
これまでの経験と勘で撮り散らかしたものを、あとから再構成して並べただけのもので、お恥ずかしい内容です。もう一度機会があれば、今回の反省を生かして立ち位置やレンズ選びを再考し、より理想とする形で記録に収めることができればと思います。
PCの引越作業をしていたら、HDの中から学生の頃にコンデジで撮影していた八戸線や小坂鉄道の腕木&通票の写真が出てきました。津波に襲われる以前の陸中八木駅など懐かしいものも多数ありました。
何かの折に発表できればと思います。