コメント
Unknown
(
レイルファンにっしー
)
2021-02-14 20:39:33
monさんこんばんは。
九州の415系も、だんだんと活躍の場を狭めてきたようですね。うまくサイドぎらりで決まりましたね。
この顔はかつて首都圏の211系長大編成をはじめ、掃いて捨てるほど見慣れましたが、いまや少数派。
九州独特のピンク+ベージュ色の電車を追いやった415系ステンレスも貴重ですが、キハ67がどうやら消えそうで、こうなると我々世代がアツくなる九州車両はさらに絞られますが、意外にもマヤ34が残ってたりと、まだまだこのエリアも捨てたもんじゃないですね。
レイルファンにっしーさん
(
mon
)
2021-03-08 01:12:53
いつもコメントありがとうございます。
また、毎度の亀レスで申し訳ありません。
カラフルな車両が目立つ九州ですが、意外と古い車両も頑張っていました。この改正では、415系とキハ40系が細々と生き延びそうですね。
貨物では、金太郎の運用範囲が鳥栖まで伸びそうで、国鉄型機関車はさらに末端区間に追いやられそうです。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
九州の415系も、だんだんと活躍の場を狭めてきたようですね。うまくサイドぎらりで決まりましたね。
この顔はかつて首都圏の211系長大編成をはじめ、掃いて捨てるほど見慣れましたが、いまや少数派。
九州独特のピンク+ベージュ色の電車を追いやった415系ステンレスも貴重ですが、キハ67がどうやら消えそうで、こうなると我々世代がアツくなる九州車両はさらに絞られますが、意外にもマヤ34が残ってたりと、まだまだこのエリアも捨てたもんじゃないですね。
また、毎度の亀レスで申し訳ありません。
カラフルな車両が目立つ九州ですが、意外と古い車両も頑張っていました。この改正では、415系とキハ40系が細々と生き延びそうですね。
貨物では、金太郎の運用範囲が鳥栖まで伸びそうで、国鉄型機関車はさらに末端区間に追いやられそうです。