コメント
Unknown
(
レイルファンにっしー
)
2018-11-12 21:07:54
monさんこんばんは。
随分と国鉄色が復活し、そのうちに更新色と半々もしくは逆転・・・なんてのはまだ先の話です。
これからの時期、雪がうっすら積もった関ヶ原~米原エリアや、冬らしい弱い太陽光の瀬田川・山崎なんかで、良いカットをモノにできそうですね。
2年ほど前の、新鶴見原色PF消滅の頃には居なかったスノウプロウ付きや白プレートの原色PFを今また観る事が出来て、有難い限りですね。
レイルファンにっしーさん
(
mon
)
2018-11-15 22:00:05
ぼやけた写真にコメントありがとうございます(笑)
また、訂正ありがとうございます。国鉄色はずいぶん増えたとはいえ国鉄色の方がまだまだ少数派ですね。
願わくば、東海道線のPF運用をもう少し増やしてもらって、名古屋~米原間で順光になる運用が増えるとありがたいですね。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
随分と国鉄色が復活し、そのうちに更新色と半々もしくは逆転・・・なんてのはまだ先の話です。
これからの時期、雪がうっすら積もった関ヶ原~米原エリアや、冬らしい弱い太陽光の瀬田川・山崎なんかで、良いカットをモノにできそうですね。
2年ほど前の、新鶴見原色PF消滅の頃には居なかったスノウプロウ付きや白プレートの原色PFを今また観る事が出来て、有難い限りですね。
また、訂正ありがとうございます。国鉄色はずいぶん増えたとはいえ国鉄色の方がまだまだ少数派ですね。
願わくば、東海道線のPF運用をもう少し増やしてもらって、名古屋~米原間で順光になる運用が増えるとありがたいですね。