ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

お腹空いた

2018-07-16 21:58:55 | 買い物

お見舞いは 無事に終わりました。
とても元気になっていて 私より
何倍も元気そうで 安心しました。
途中の大きめスーパーの玄関前で
降ろしてもらって 差し入れを2品買い
病院でも 夜間入口前で降ろしてもらい
Tさんは 駐車場に車を入れてから
来てもらいました。
体温みたいな陽射しの中は まだ辛い
ものがあります。
ほんと、軟弱ですね。
で、帰りに 自宅近くのスーパーで
買い出しをしたかったのですが すごく
お腹が空いてきて。
いい傾向ですね♪
朝も甘酒ちょっとだったし 昼も野菜
たっぷりスープだけだったので
コンビニに寄ってもらってサンド
イッチを買いました。
トマト、レタス、キュウリのミックス
サンドです。
これも 普段なら 3枚一組のを3口
くらいで食べるところですが 小さく
一口ずつ よーく噛んで(笑)
美味しく食べられました。
半分は 晩御飯で食べました。
スーパーでサンドイッチ用パンを
買ったので 明日はサンドイッチ三昧
したいと思います。
まだカツは無理だから ハムとチーズ
辺りかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の必需品 | トップ | サンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿