ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

桜クリームパン

2019-03-20 22:05:17 | 買い物

『桜風味クリームパン』

桜風味、桜味って 何の味でしょうね?

桜の花びらって訳じゃないし・・・桜餅味?

袋を見ると「クリームの中の茶色い点は 桜花塩漬けと

桜葉塩漬けです」と書いてありました。

なるほど 祝い事の時の桜茶の あの花ね。

桜餅の独特の香りは あの桜の葉っぱですよね。

クリームは 少し塩味のある薄甘いクリームでした。

周りは蒸しパンのようなしっとりパンでした。

美味しかったけど 1個で満足です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点数でゲット | トップ | 白桃ヨーグリーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿