ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

ミスド

2017-10-09 22:42:59 | おやつ・お菓子

三越の後、高松ミライエで1時間半くらい遊んで

丁度3時過ぎに出たので 帰り道のミスドに寄って

おやつタイム。

『キッズセット』ドーナツ2つ、キッズジュース、

オモチャで380円はお得~~~。

ジュースはSサイズですが 子どもには十分♪

大人2人との4人でも 十分でした。

S助は チョコドーナツとメロンソーダ。

S奈ちゃんは ハロウィンドーナツ・レディ

ランタンとオレンジジュース。

S奈ちゃんいわく「ドキンちゃん♪」

中にホイップクリームが入っていて ストロベリー

チョココーティングです。

長女の ハロウィンドーナツ・カルルン。

パンプキンホイップとパンプキンチョコ。

私は ポンデリング・きな粉。

香ばしくて美味しかったです。

S奈ちゃんは ホッペにクリームをつけながら

ペロリと食べてしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道大収穫祭・再 | トップ | 枡うどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっ子)
2017-10-11 14:04:37
S奈ちゃん、大きなドーナツを食べて・・・
口の周りはお砂糖だらけ!!アハッ 可愛いねぇ。
キッズセットがあるのね、ホッホー
私の知らない世界だっ!
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2017-10-13 00:23:05
マクドナルドのハッピーセットは何度も買ってますが
ミスドのキッズセットは初めて買いました。
お得だと思います。

コメントを投稿