ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

留守番

2013-12-12 10:25:52 | お弁当
寒いですね~。
今日から またまた春日井に行ってきます。
今朝は 9時に出勤する次女Mに 最寄り駅
まで乗せてもらいました。
忙しい中 弁当も作ってあげたのに 8:45の
電車には送ってもらえず 出勤時に行ける
9:15のになりました!
田舎電車は通勤通学時間帯は15分毎ですが
それ以外は30分に1本しかないのが辛いわ!
じゃあM 婆ちゃんの手伝いして 留守番よろしく。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリーが | トップ | 高松駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっ子)
2013-12-12 13:46:12
はーーい、行ってらっしゃいませぃ~♪
次女さんに駅まで送ってもらって良かったですね。
私は義母様の様子を望遠鏡で・・・
風邪をひいてはいないか?
気をつけてみていますから

◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2013-12-14 23:56:47
ありがとうございます。
留守中 何もありませんように。
しかし 寒くなりましたね。
今朝は ベランダが凍っていて
滑りそうでした!

コメントを投稿