ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

忙しい1日

2015-02-24 22:32:57 | 日記

半年に1度の 医大眼科の検診でした♪

院内 外来棟正面玄関前に 滝のある噴水があります。

今は 少し寒そうですが 夏場は見ていると気持ちいいです。

お決まりの 駐車場写真です。 なにせ広いので・・・(^^;)

院内 別棟にある美容室に行ったら 20分くらい待って

もらえますか?と言われたので 予約を入れておいて

食堂で昼ご飯を食べました。

ここの食堂は 初めて利用しました。

食券制かと思ったら 普通のお店のように 座ると注文を

取りに来てくれて 運んで来てくれました。

時間も無いので 軽く ぶっかけうどん(温)。

大根おろし、わかめ、天カス、ねぎ。

ぶっかけだけど つゆが 別に来ました。

これなら お好みで量を調節できますね。 さすが病院。

大根おろしがたっぷり載ってて とっても美味しかったです♪

裾を2cmくらいと 前横髪にあごの辺りから少しシャギーを

入れて 軽くしてもらいました♪

医大近くの友達の息子君が結婚したので 遅くなったけど

少しばかりのお祝いを届けました。

友達は仕事で留守なので 弟君に預けておきました。

久し振りに行ったら こんな可愛いワンコが居ました。

リードは付いているんですが 動き回れるようにでしょうね

やたら長いんです(笑) 3mくらい向こうにいたはずなのに

走って近づいてくるので びっくりしました。

犬も好きだから 飛びかかられる覚悟で抱き止めようと

したら リードがピーン!って(笑)

車から降りた時は ワンワンワンと3声程 吠えられましたが

その後は こんな感じで お利口さんでした♪

今日は 日差しも暖かくて 気持ち良かったね。

帰り道のセブンイレブンで アメリカンドッグを買いました。

同級生のAちゃんが「美味しいよ♪」と言っていたのです。

マスタード有りか無しか聞かれたので「有」でお願いしました。

生地の部分も厚くて美味しくて 食べ応えのあるアメリカンドッグでした。

あと 衣料品店にも寄って 肌着を購入して帰りました。

色々 用事もできたけど 忙しい一日でした。

先週の今頃は ゲロゲロの真っ最中だったのよね・・・・(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 北海道物産展2 | トップ | ご飯色々 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっ子)
2015-02-26 10:52:34
医大眼科の検診お連れ様!

ぶっかけの大根おろしは大好きなんですよぉ。
カットしてさっぱり
ちよっとの事で違いますもんね。
春を待つ!のではなくて、こちらから春に向かって
でもホントにコートが要らなくなりました。
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2015-02-26 22:00:58
小茶碗1杯分くらいの 大根おろしが載ってて340円でした♪
さすが病院の食堂、良心的でした。
>春に向かって
いい言葉ですね♪ 春 大好きです。

コメントを投稿