ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

ランチ

2018-11-04 21:51:21 | ランチ・外食

島の同級生4人でランチしました。『とんとん』です。

私以外の3人は初めてです。

今日の日替わりは エビフライとハンバーグ。

みんな 日替わりにしました。

メインのハンバーグとエビフライの他に サラダ、

麻婆豆腐、グラタン、五目豆、白和え、里芋煮。

お腹いっぱいになりました。

食後には Aちゃんがアイスコーヒー、他の3人は

梅ジュースにしました。 甘くて美味しい~~。

一口シフォンケーキも嬉しいです。

幼稚園からの付き合いの4人だから 気を遣うことも無く

喋って、喋って、喋って(笑)  

白黒ボーダーのが私です。

お店の外でも(笑)

みんな ありがとうね~~。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭 | トップ | 障子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぇあり)
2018-11-05 17:30:10
気兼ねなくお喋りしながら食べると時間を忘れてしまいますね^ - ^楽しそぅ〜♬
行った事は無いのですが、(何とか池)の西にあるお店かな?
◆ふぁありさんへ (もにもに)
2018-11-05 19:55:04
そうそう、県道から入った池の西側に
あるお店です。
女性ばかりで満席でした(笑)
手間隙かけたおかずが、美味しかったです。

コメントを投稿