ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

プリン

2018-11-17 20:18:44 | お土産・頂き物

頂き物の 人気ケーキ店ルーヴのクリーミープリン。

ルーヴには何度も行ってますが プリンは初めてかも。

見た目からして 色も濃いし スプーンですくうと

とっても滑らか。 

濃厚だけどしつこくなく とても美味しかったです。

実家へ出かける前に 義母にもあげて 実家でも

母と一緒に食べたら 美味しい、美味しいとペロリと

完食してました(笑)

帰宅したら 義母も「美味しかったわ~」って。

次女には 晩御飯の時に出しました。

ご馳走様でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同僚ランチ | トップ | 行ったけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿