ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

きん太

2017-11-28 17:24:02 | ランチ・外食

春日井で2回目の金曜日となった17日の晩ご飯は

私のリクエストで お好み焼きの『きん太』へ。

スイミングスクールの見学のあと 一旦帰宅して

出直しました。

前回も みんなで取り合いになった焼きそばは

大盛にしました。

このお店でしか見たことが無い きん太焼。

薄い生地で ピザみたいです。

S助のリクエストで ベーコンチーズに。

薄いから あっという間に完食です。

お好み焼きはぶた玉で。

4人で分けて まだ食べられそうだったから 

きん太焼のもちしょう油を追加しました。

S助もスイミングの後だから よく食べました。

S奈ちゃんも 焼きそばもお好み焼きも沢山

食べました。 美味しかったね~~。

前回も 半個室のようなテーブル席だったけれど

今回は ほんとの個室♪

しかも 和風で小上がり式で 掘りごたつ式。

居心地が良かったです。

S助とS奈は クーポンを使って お子様カルピスを

もらいました♪

玄関内にもクリスマスツリーなどがありましたが・・

室内にもクリスマスの飾り。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名岐屋 | トップ | お台所ふらり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿