ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

アイス自販機

2017-10-21 23:40:42 | おやつ・お菓子

温泉通いをしていた 先週の日曜日。

Tさんと次女と3人で行きました。

数日前に 私とTさんで行った時も 私が

10分くらい待ちましたが 今回も 私と

次女がフロントに下りても Tさんはおらず。

テレビを見ながら待っていましたが 手持ち

無沙汰なので アイスの自販機でつい。

次女と「どれにする~?」と迷いましたが

チョコバナナにしました。

バナナアイスとチョコアイスのミックスかと

思いきや 小さなチョコチップ入りでした。

美味しかったです。

Tさんは コーヒー飲料を買ってました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カカオ効果? | トップ | ご飯色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿