ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

ローソンで

2016-03-18 23:49:20 | 日記

 

昨日 Nさんが「ローソンで対象のお菓子を3点

買うと 新幹線クリアファイルがもらえるよ」と

教えてくれたので 速攻でローソンに行きました。

対象商品があまり多く無かったのですが とりあえず

6点買って 2枚ゲット♪

 

北海道新幹線とドクターイエローです。

 

裏側が 新幹線クラフトになっていて 切り取って

作れるようです。

でも そうすると ファイルとしては使えないので

悩みます(^^;)

表面を切り取って 下敷きにすればいいのかな?

 

買ったお菓子がこちら♪

チョコあ~んパンは Sちゃんたちも食べるかも。

・・・そのために 試食してみました。

本当にちっちゃいパンで 美味しかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・卒園 | トップ | 岡山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりドクターイエロー (たぼ)
2016-03-19 02:19:43
やっぱりドクターイエロー選びましたか(^_^)
と想像してました。
切り抜いても、大きな穴は開きますが
ファイルとしては使えるので使ってやって
ください。

カラーコピーしてそっちを切り抜くって
いう手もありますよ。
厚紙に張り付けてとか・・・

◆たぼさんへ (もにもに)
2016-03-20 00:42:16
ドクターイエロー、好きみたいです。
本物をみたいです。
>カラーコピー
さすが!ナイスアイデアですね。
A4の写真用紙があるので それでやってみます。
ミシン目は無いので 頑張って 切ります(笑)

コメントを投稿