ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

同僚ランチ

2017-04-23 21:28:33 | ランチ・外食

4月8日に 元同僚2人と同僚の娘ちゃんたち

5人でランチを食べました。

Mちゃんとは1年振りくらいかな?

Sちゃんとは3年振りか??

ゆめタウン1Fの『ピアサピド』

ランチには食べ放題のパンが付きます。

それと別に ドリンクバーも付けました。

料理が届くまでに時間がかかったので

みんな2回くらいはパンをお代わりに

行きました(^_^;)

私とSちゃんは季節限定メニューの

『静岡県産しらすと春野菜のスパゲッティ』

和風味で美味しかったです。

家でも真似できそうですね♪

Mちゃんは『生パスタフェットチーネ 

マスカルポーネと明太子ムースソース』

Mちゃんは『春野菜とチキンのバジル焼き

 バルサミコソース』

3人目のMちゃんは『メカジキと彩野菜の

チース焼きバジルソース』

お子様2人は 食べ終わったら 店内の

他のお店に買い物に行きました。

私たちお母さんトリオは その後もパンの

お代わり、ジュースのお代わり・・・

娘ちゃんたちが 歩き疲れて帰ってくるまで

延々と 喋って食べて 喋って食べて(笑)

パン10数個、ドリンク3杯(^_^;)

なかなか3人で集まることが出来ないけど

また都合を合わせて会いたいです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマケ | トップ | 満水 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お喋り (ふじっ子)
2017-04-24 13:16:24
春野菜のパスタ・・・また、しらすを散らすのがいいですね。
これならば すぐ参考にできそうだし。キレイですね。
タケノコがあるんだしやってみよう~っと。

お喋りは女の得意中の得意!!何時間でも。。。ネ。
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2017-04-24 22:44:11
しらすの、いいですよね~。
タケノコもいいですね。 
我が家もタケノコを立て続けに頂いたんですが
他のに使っちゃいました(^_^;)
>何時間でも
本当に 時間制限が無いなら 夜通しでも
喋れますね(笑)

コメントを投稿