ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

サンドイッチ

2018-07-17 21:36:07 | ご飯

朝は昨日買った サンドイッチパンに
薄切りパストラミハムとモッツァレラ
スライスチーズ、マヨネーズ少々。
お昼は 同じ組み合わせだけどケチャップで。
それと カップスープの男爵ポタージュを。
温かい物をゆっくり食べるように
心がけてます。
これまで すごく早食いだったから・・・。


夜は 少し軟らかくしたご飯に 1歳から
食べられる アンパンマンカレー。
S助、S奈ちゃんも離乳食でたべてたなー。
甘いけど カレー風味は食欲出ます。
キャベツとぶなしめじとサラダチキンの
チャウダーと釜揚げちりめんも。
皆のカレーは普通の甘口です。


昨夜は 皆には大振りの餃子を焼いて
半田そうめんと キャベツの甘酢和え。
私はおやつの残りのサンドイッチと
煮込み半田そうめんとキャベツ。
胃のもたれは あまり感じなくなりました。
このまま 食べる量が増やせたらいいな。
体重的には このままでいたいけど
体型より元気が大事、もう夏バテは
こりごりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹空いた | トップ | 体重増えた  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿