日立布団乾燥機の無償交換の連絡をしました。
1回目の電話では「ただいま回線が混みあっております・・・」
のアナウンスが流れました。
30分くらいしてかけたら繋がりましたが 電話の向こうで
違う電話が鳴っているのが いくつも聞こえていました。
テレビニュースでも流れたようなので 見ていた人が連絡
しているんでしょうね。
丁寧な対応で 分かり易く説明してもらい スムーズに
交換手続きが出来ました。
7月1日に 宅配便で交換機種が届くので 届いた箱に
該当品を入れて 宅配業者が持ち帰るとのことです。
その際 交換は本体だけなので 付属の乾燥マットと
ポーチは 必ず本体から出しておいてくださいと。
そりゃそうですよね、新しい本体が届いても 乾燥マットが
無いと うまく乾燥できませんもんね。
新しいのが来たら 早速使いましょう♪