☆Monica Wu☆

最新Live情報
2022年7月30/31代々木公園台湾フェスタ出演

収録写真付き「キミラテ」FMRadio & NetTV & Podcast 番組出演収録レポ続編

2008-05-17 01:50:03 | Singer
この日は朝から夜までスケジュールが詰まっていました。
17時に慌てて「ZEALと奥田絢子のキミラテ」番組へ収録に参りました。
(放送は6月です。6月になったら改めてブログでお知らせいたします。)

「番組ではモニカへのメッセージや質問も受け付けており」と
皆様にお知らせしたのは遅すぎたにも関わらず、
モニカへのメッセージを寄せていただいた方々に
御礼を申し上げます。
モニカからのプレゼントを番組から後日郵送します。
(なお、現在海外に住んでいる方にはプレゼントを郵送できないので誠に申し訳ございません。わざわざ応援メッセージを送っていただき本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。)


「ZEALと奥田絢子のキミラテ」番組は
関西出身のアーティスト2人組ユニットZEAL(CIMS MUSIC)と
奥田絢子さん(コロムビアミュージックエンタテインメント)がお送りする新感覚ラジオ+ネットTV番組です。

25分間くらいの収録でしたが、とても楽しかったです。
モニカは自分が何を言い出すかは自分でコントロールできなくて
ドキドキの収録でした。
番組の司会者やスタッフ達に大変お世話になりました。

また番組の皆さんと会えたらゆっくり会話をしたいです。



収録後また次の現場へ駆けつけ、中野にてゲストとして歌いました♪

へとへとになって家に23時に家に着いたらなんと我がマンションの「愉快な隣人」たちがホームパーティを行っていて「Monica! Join us!」と呼ばれ、
タイ料理にフランスデザートの誘惑に負けて深夜までわいわい楽しいパーティしてました。

こんな充実した一日に感謝します。

明日も頑張ろう!と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。